かわせみ針 丸せいご(白) 13号

かわせみ針の丸せいご(白) 13号。なんと100本入り!
かわせみ針の丸せいご(白) 13号

釣具のポイント楽天市場店において368円という格安価格で購入できます。わたしの場合、セイゴバリはもっとも使用頻度の高いハリゆえに、あっという間になくなってしまうので、たくさん入ったお得パックはうれしい限り。初購入してみました。

形状は以下の画像。がまかつの丸せいごと比べると、若干、ハリ先がネムっています。
かわせみ針の丸せいご(白) 13号の形状

ただし、ケン付きじゃないのが非常に残念。ケンが付いていなくてもそんなに問題はないですが、違いが出るっちゃあ違いが出ますね。ケン付きはやっぱりエサがズレにくいです。

釣り具の品揃えは日本最強クラス!楽天フィッシング市場!

ちょっとネット調べてみると、強度もまったく問題らしい。まだ未使用なので断言はできないですけどね。

趣味の仕掛け作りで大いに活躍してくれそうです。腕がないので釣りで活躍してくれるかどうかはわからないですが・・・・・・。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第26回 釣った魚の締め方と保存法について ~要は活き締めと水氷~
・釣り具研究所 ブラクリを自作する クリンチノットで接続具と糸を接続する
・タックル&アイテム 各種PEライン
・釣魚図鑑 マアナゴ ヨロイメバル ニシキベラ オハグロベラ ハコフグ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス