金沢カレー ゴーゴーカレーのロースカツカレー エコノミークラス

たまに無性に食べたくなってしまうゴーゴーカレー。ロースカツカレー エコノミークラス650円。
ゴーゴーカレーのロースカツカレー エコノミークラス

濃厚なカレールーはオリジナリティーあふれていて、ちょっと他では食べられない味わいっすね。それと白飯が飛び抜けてうまい!

ロースカツにかかっているソースもまた、いいですね~。たまに、ロースカツの上にカレールーをかけてしまう店がありますが、ソースをかける楽しみが損なわれてしまうので、わたしにはNG。ゴーゴーカレー、さすがにわかってますなあ。

ゴーゴーカレーのカレールーは楽天市場でも購入可能に!

それにゴーゴーカレーはキャベツの千切りが食べ放題なのもうれしいところ。甘い福神漬けよりも、濃厚な金沢カレーにはキャベ千のほうがよく合いますな。

だけども、20代の頃はメジャーカレーを完食できたんですが、いまはもうエコノミークラスでも多いくらいになってしまいました。それがなんとも悔しい。

まあ、そんなことはどうでもいいですが、やっぱりゴーゴーカレーはたまに食べると非常にうまく感じます。我が町・戸塚にも出店してくれないかしら!?


Maioka FC 管理人ブログ ゴーゴーカレー関連記事
ゴーゴーカレーのメジャーカレー 

ゴーゴーカレー総本山の楽天ショップだから安心安全!
金沢カレーブームの火付け役! ゴーゴーカレー レトルトカレールーセット1 (10食入)【 カレー レトルト 】

楽天新品価格:2,850円
ゴーゴーカレー楽天市場店
感想(1件)

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス