松屋で朝食 鉄皿チキングリルセット

釣行前の食事に松屋で朝食。朝にドッカン系のメニューを食べると、お腹が減りにくくって釣りに集中できていいんですね~。

注文したのは地域限定メニューの鉄皿チキングリルセット590円。ご飯とチキン、味噌汁のセットです。
松屋の鉄皿チキングリルセット

ご覧のとおり、焼いたチキンにどっさりとネギが乗っかって非常に豪華。
松屋の鉄皿チキングリル

肝心の味はといえば・・・・・・。おいしくありませんでした。チキンを焼きすぎていてパッサパサ。これはひどいってレベル。タレは醤油が立っていて甘さ控えめで好みの味でしたが、肝心のチキンがこれじゃあ・・・・・・。

PR:半額クーポンサイト「くまポン」

チキンよりもソーセージのほうがおいしかったですね。あまりおすすめできません。

松屋では牛めしをはじめとして、“これだ!”ってメニューに出会えていません。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第24回 シガテラ毒について ~その魚、もしかして危険なのかも~
・釣り具研究所 クリンチノットで接続具と糸を接続する キングうき止めゴムを道糸に付ける方法
・タックル&アイテム 各種PEライン
・釣魚図鑑 ヨロイメバル ニシキベラ オハグロベラ ハコフグ イケカツオ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス