PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

日産の猫バンバンPROJECTに激しく共感

前回に釣りをしてから一週間以上が空いてしまい、ストレスがたまっとります。釣りサイトを運営しておりながら、釣りに行かないってのはちょっとダメっすな。

ま、でも、今が魚の活性定期に一番底だと思うので、焦らずやっていこうかなと。

さて最近、激しく共感しているのが日産の猫バンバンPROJECT
 

タイヤの上で猫が暖を取るのはもちろん、子猫は特にエンジンルームに入りやすいから、知らずにエンジンを掛けてしまうと丸コゲになってしまいます。

それを防ぐために、エンジンルームで暖を取っている猫に気が付かせるために、ボンネットをバンバン!と叩きびっくりさせて追い出すってことですね。

乗車前にたったこれをするだけですから、まったく手間が掛からないのに良心はたっぷりの、リアルにいいことだと思います。

釣り人にとって猫は相棒みたいなもんですからね。漁港で釣りをしていると、釣った小魚を物欲しげに近寄ってきて、プレゼントするなんてのは当り前の風景。釣り人はもちろん漁師さんが猫をかわいがっていることも多く、ムッチリと太った猫もよく見かけます。

釣り場には猫が非常に多いですから、特に冬場は乗車前に猫バンバンやったほうが絶対いいですね。東伊豆の伊東港なんて、ホントに猫が多いですから。

猫を激しく愛する人間のひとりとして、日産の猫バンバンPROJECTに激しく共感です。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第42回 エコギア パワーワームについて ~みんなお世話になった!~
・釣り具研究所 オキアミを砂糖締めにする 堤防カワハギ仕掛け
・タックル&アイテム ライフジャケット
・仕掛け図絵巻 ノベ竿のミャク釣り仕掛け図 フカセ釣り夜光仕掛け図
・釣魚図鑑 カサゴ オウゴンムラソイ メジナ ウマヅラハギ ウルメイワシ
Maioka FC ラーメン情報室 Maioka FC 釣り用語辞典

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス