横須賀・海辺つり公園で良型マダイが連日の釣果!

いやいや、驚きました。横須賀の海辺つり公園のオフィシャルブログを見ていたら、良型マダイが連日釣り上がっているではないですか!

まずは、10月25日のマダイ。45cmの良型。
横須賀の海辺つり公園で釣り上がった45cmのマダイ 
(※上の画像はオフィシャルブログのスクリーンショットです) 

いやぁ~、こんなサイズが横須賀あたりの陸っぱりで釣れるなんて奇跡では!? なんて驚いていたら、翌日さらに驚かされました。

10月26日のマダイ。サイズはなんと68cm! デカすぎ!
横須賀の海辺つり公園で釣り上がった68cmのマダイ 
(※上の画像はオフィシャルブログのスクリーンショットです) 

こんなの、普通は陸っぱりから釣れるサイズじゃありませんな。しかも、首都圏からほど近い東京湾・横須賀の海ですからねえ、久しぶりにカゴ釣り魂に火が付きそうです。

これらのマダイが斥候部隊と見るか、それともたまたま回遊してきたに過ぎないと見るか・・・・・・。斥候部隊ならばこれからさらに釣れるわけですから、う~ん、こりゃ海辺つり公園へ釣りに行かない理由がないです。

これからも横須賀の海辺つり公園のオフィシャルブログがアップする情報に注目ですね!


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第33回 気をつけよう!釣りでの危険な出来事
・釣り具研究所 神経締め具を自作する チチワで接続具を結ぶ
・タックル&アイテム ライフジャケット
・仕掛け図絵巻 円錐ウキの遊動仕掛け図 円錐ウキの固定仕掛け図
・釣魚図鑑 シリヤケイカ シロサバフグ マアジ シログチ ホンベラ
Maioka FC ラーメン情報室 Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス