PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

銀だこのたこ焼き2種 ねぎ麻辣(マーラー)とスタンダード

たまに食べたくなるのが築地 銀だこのたこ焼き。外はカリッと中はトロッと、そして具のタコやネギ、紅生姜などが複雑に絡んで実にうまい。アッツアツは特にビールとの相性が抜群ですな。

“銀だこ史上最高の辛さ!”と謳う「ねぎ麻辣(マーラー)」、6個入り500円。
銀だこのねぎ麻辣(マーラー)

特製麻辣ダレに浸していただきます。特製麻辣ダレは、ラー油とダシつゆの小袋を混ぜ合わせて作ります。
銀だこのねぎ麻辣は特製麻辣ダレに浸していただきます

・・・・・・予想以上にうまいです。ネギの香りがたこ焼きと非常に合います。特製麻辣ダレがまたネギの風味と相性抜群です。ただ、辛マニア的には全然辛くないですな。辛マニアはオーホットなどで辛味を補わないと満足できんです。

PR:最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO くまポンbyGMO
くまポンbyGMO くまポンbyGMO

ねぎ麻辣もいいですが、やっぱりこれ、ただのたこ焼きは外せません。6個入り450円です。
銀だこのたこ焼き

やっぱりたこ焼きはソース味であるべきですな。奇をてらわない素直なうまさがあります。食べなれた味は当然、ビールが進みます。

初めて2種類もたこ焼きを購入したので、記念にたこ焼きと背景にねぎ麻辣。
銀だこ たこ焼きと背景にねぎ麻辣

もうひとつ記念に、たこ焼き越しにねぎ麻辣。
銀だこ たこ焼き越しにねぎ麻辣

全然意味のない写真を撮ってしまいました。

釣りに行っていないので、明日も飯ネタが続きます・・・・・・。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第21回 不法侵入する釣り人について ~ルールを守ろう!~
・釣り具研究所 両軸遠投カゴ釣りのL字直結天秤 両軸遠投カゴ釣りの基本的な天秤
・タックル&アイテム 環付き円錐ウキ
・釣魚図鑑 ゴンズイ アナハゼ ゴマサバ トカゲエソ キタマクラ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス