決定版!チョーさんの釣り情報 を鑑賞

テレビ愛媛で絶賛放映されている「決定版!チョーさんの釣り情報」をご存知でしょうか? 関東在住の方には馴染みがないでしょうが、愛媛では毎週土曜日の18:30~放映されている、なかなかの人気釣り番組なんです。

わたしは番組は知っているけれども、実際にオンエアは見たことはなく、かろうじて上の動画を見た程度です。

チョーさんが釣り場をリポートして周る番組なんすかね? 出演しているのが一般人というのがいいですね~。プロだとちょっと釣りがうますぎてしまって、参考になりづらいことも結構あるんですよね。

チョーさんの軽快なトークがまた、テンポが良くてなかなか面白いです。

ちなみにチョーさんは釣り名人というよりは釣らせ名人ということ。以下はチョーさんのホームページです。

「チョ~さんの釣れる本」のホームページ 
 

雑誌も発行しているんですね。もし手に入ったらこのブログで紹介したいと思います。

動画は面白いのでご覧になることをおすすめ。テレビが来ている時に限って、空き缶を釣り上げてしまう釣り人がいてププッと笑わせてくれます。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第21回 釣り禁止場所に入る釣り人について ~ルールを守ろう!~
・釣り具研究所 遠投サビキ仕掛け 両軸遠投カゴ釣りのL字直結天秤
・タックル&アイテム トリックサビキ各種アイテム トリック仕掛け、スピードエサ付け器、三脚など
・釣魚図鑑 マサバ ゴンズイ アナハゼ ゴマサバ トカゲエソ 
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス