はま寿司の牡蠣ラーメン

はま寿司の新作ラーメン「牡蠣ラーメン」を食べてきました。
はま寿司の牡蠣ラーメン

スープで煮た牡蠣が6個、あとはネギだけのシンプルなラーメンです。スープは牡蠣の風味がきいていて、なかなか上出来。潮汁のような雰囲気があり、あっさり牡蠣の旨味が味わえます。

しかし肝心の牡蠣がダメ。
はま寿司の牡蠣ラーメンの牡蠣はダメ

牡蠣くさいです。生臭いというよりも牡蠣くさい。予想外においしくありませんでした。牡蠣ラーメンの牡蠣おいしくないって、ちょっと絶望的かも・・・・・・。

PR:とろとろチャーシューの正統派インスパイア! 雷本店の雷そばは宅麺.comで注文可
 

麺は中細麺。はま寿司のラーメンはいまのところ全部この細さですね。
はま寿司の牡蠣ラーメンの麺

ツルツルッシコシコッと、特別うまくはないですがまずくもないですね。これはこれ、安いラーメンの麺ですが、おいしくいただけます。

牡蠣はくさかったので、寿司屋ですから、醤油とワサビでいただきました。醤油とワサビの威力は素晴らしく、不思議とおいしくなるんですね。絶望から幸福に変わりました。ワサビ醤油は魔法の調味料です。先祖に感謝。

ワサビ醤油のおけげもあり、スープも残さずしっかり完食&完飲。
はま寿司の牡蠣ラーメンを完食&完飲

この牡蠣ラーメンはあえていただく必要はないですね。寿司を食っておいたほうがお得だと思います。前々回、前回となかなかおいしいラーメンでしたが、今回はちょっと残念でした。


Maioka FC でラーメンのことなら
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC 管理人ブログ 回転寿司ラーメン 記事一覧
無添くら寿司 7種の魚介醤油らーめん 
はま寿司 旨辛肉みその冷やし担々麺 
はま寿司の磯ラーメンをいただく 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス