PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

自宅の庭に住まう猫 コロスケくん

うちの庭には半・野良猫のコロスケくんが住み着いています。毎日猫用の煎餅をあげているので丸々としてしまいコロスケくんという名前になりました。

そんなコロスケくんがこんなバカな所で寝ていました。
フェンスの上で寝るコロスケくん

仮に寝相が悪くこのフェンスから落ちれば、6~7mの高さから落下することになります。コロスケくんには危険だとか恐怖だとかは頭になく、ただフェンスの上で寝たい、絶対に落ちるわけがないという自信に満ち溢れています。

窓ガラス越しに真正面からカメラを向けると、見事なカメラ目線をくれました。
フェンス上からカメラ目線をくれるコロスケくん

ちなみにコロスケくんは釣魚のアラなどをあげても見向きもしません。猫用の煎餅以外は口にしないこだわり派の野郎なのです。

年齢は3歳くらい。まだまだ若造です。いっちょまえにメス猫を追いかけたりしています。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第17回 夏場の釣りについて ~暑さ対策は万全に!~
・釣り具研究所 ポリカンウキ ブッコミ釣り仕掛け・ナス型オモリ
・タックル&アイテム ブラクリ アイナメを始めとした根魚に直撃! ソルトフィッシング用メタルジグ
・釣魚図鑑 イトヒキハゼ アカササノハベラ ホシササノハベラ イトヒキベラ メゴチ
Maioka FC ラーメン情報室

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス