PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

お気に入りのはま寿司で天ぷらうどんを食べる

もう何度も昼を食べに行っている、はま寿司です。家から近いですし、平日ひと皿94円で食べられて味もおいしいですから、頻繁に行っちゃいます。

期間限定のネギトロの握り。スキミがおいしくなく、いまいちでした。混ざり物たっぷり系です。
はま寿司のネギトロの握り

炙りえびチーズ。淡白なエビにチーズがよく合います。こういうメニュー、楽しいですね。好きです。
はま寿司の炙りえびチーズ

楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!

はま寿司といえばこれ、海鮮茶碗蒸しです。問答無用、この茶碗蒸しだけは文句無しのうまさです。
はま寿司の海鮮茶碗蒸し

三陸産・銀鮭の握り。いたって普通です。通常のサーモン寿司とあまり違わないような気がしました。
はま寿司の銀鮭の握り

シーフードサラダ軍艦。こういう回転寿司ならではのネタ、大好きです。タコの食感がいいですね~。
はま寿司のシーフードサラダ軍艦

トビッコ軍艦。特別な味はしません。トビッコはコリコリした食感を楽しむためだけの寿司なんです。
はま寿司のトビッコ軍艦

PR:オイシックスの新鮮有機野菜、無添加の安心食品のお試し宅配セットは1,980円!送料無料!

そして今回が初体験のえびの天ぷらうどん。揚げたてえび天が2本入って210円とリーズナブル。
はま寿司のえびの天ぷらうどん

感想は・・・・・・普通ちょい下です。えび天とうどんは悪くありませんでしたが、肝心のダシ汁がいまいちで、出来合い感がはなはだしかったです。

前に紹介した磯ラーメンは非常においしかったのですが、このうどんはあえて食べなくってもという感じでした。ダシ汁がおいしければ、レベルの高いうどんになると思うんですけどね。

ま、こういう格安寿司店はメニューが豊富なので、いろいろ試すのが楽しみで面白いです。仮に期待通りの味ではなくても、損した気にはあまりなりません。


最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO お寿司のクーポンもあるよ くまポンbyGMO
くまポンbyGMOくまポンbyGMO

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス