うみえさ本舗 釣侍 小田原店

伊豆半島で釣りをするときは、必ずといっていいほど国道134号線沿いの釣具店・うみえさ本舗 釣侍 小田原店で釣りエサを購入します。
釣侍 小田原店 


大きな地図で見る

釣侍 小田原店は24時間営業で、駐車場も充実しているため、夜駆け朝撃ちする釣り人から圧倒的な支持を得ている釣具店のひとつです。店の前に灰皿があってタバコも吸えますし(わたしは喫煙しませんが・・・・・・)。

東伊豆・伊東港での両軸遠投カゴ釣り釣行時(東伊豆・伊東港で両軸遠投カゴ釣り ゴマサバ、マダイ、ソコイトヨリをゲット)も釣侍 小田原店で釣りエサを購入しました。

ちなみに、
くわせオキアミ スーパーハード くわせオキアミ スーパーハードL  430円
活性起爆材・グレ 378円
アミエビ1kg 262円
計 1,070円
でした。 良心的な値段です。

釣りエサは非常に充実していて、コマセ用のオキアミやアミエビはもちろん、付けエサ用の不凍オキアミも種類が豊富。配合エサ各種、活きアジ、イシダイ釣りエサ、虫エサ各種、身エサ、アサリ、イカタンなど陸っぱりから船の沖釣りまで、どんな釣り客の要望にも対応できる充実した釣りエサの取り揃えなんです。

そして、ちょっと買い足しておきたいと思う釣り小物のラインナップもなかなか。とてもよい釣具店だと思います。

釣侍のホームページには釣果情報を掲載していて、しかもツイッターで釣果速報もされているので、釣行前にはホームページチェックが欠かせない釣具店でもあります。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第16回 根魚は消えてしまったのか!? ~リメンバー・カサゴ&ムラソイ&アイナメ!~ 
・釣り具研究所 ブッコミ釣り仕掛け・ナス型オモリ ブッコミ釣り仕掛け・中通しオモリ
・タックル&アイテム ハリ外し 手返し良く釣りをするために 玉の柄、玉網、替え網およびフレーム
・釣魚図鑑 アカササノハベラ ホシササノハベラ イトヒキベラ メゴチ タカノハダイ
Maioka FC ラーメン情報室

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス