レッドロブスターのランチでシーフードフライなどを食べる

ランチを食べにレッドロブスターに行ってきました。最近、月に1回ぐらいアメリカンシーフードが無性に食べたくなります。
レッドロブスター 

前回(レッドロブスターでランチを食べる)から、ちょうど1ヵ月ぶりぐらいの再訪ですかね。

店内に入ると、まずはロブスターたちがお出迎え。見た目はかなりザリガニ然としています。
レッドロブスターのロブスターたち 
レッドロブスターのロブスターたち 

ちなみにこの日はライブロブスター4,800円が半額の2,400円で食べられると案内されましたが、さすがにね、平日の昼からその値段でロブスターは食べないわな。

注文したのはランチメニューのシーフードフライ980円とトマト&チーズパエリア680円、そして前回も食べたポップコーンシュリンプ580円にチョッピーノ880円です。

シーフードフライは大エビ、白身魚、カキ2、イカ2、キャベツサラダと内容はそれなりに豪華。
レッドロブスターのランチメニュー・シーフードフライ 

エビフライの断面アップ、タルタルソース添え。エビはさっくりプリッとしていて文句無し!
レッドロブスターのランチメニュー・シーフードフライの大エビフライ 

ジューシーな旨味が溢れるカキフライ。衣が厚すぎず、完璧です。濃厚。
レッドロブスターのランチメニュー・シーフードフライのカキフライ 

身の繊維が短く脂が乗っている白身魚フライ。たぶんカラスガレイかアブラガレイかな? 美味です。
レッドロブスターのランチメニュー・シーフードフライの白身魚フライ 

980円もするシーフードフライだけにどのフライも上出来で、値段なりの説得力があります。ロブスター以外のメニューもレベル高しです。ただもう少しだけリーズナブルだともっと利用しやすいんですけどね。



トマト&チーズパエリア。前回注文したシーフードパエリアよりもシンプルなこっちのほうが好み。
レッドロブスターのランチメニュー・トマト&チーズパエリア 

トマト&チーズパエリアといえどもシーフードの旨味がきいています。

ポップコーンシュリンプはオリジナルのタルタルソースをたっぷりつけていただきます。絶品!
レッドロブスターのポップコーンシュリンプ 
レッドロブスターのポップコーンシュリンプ 

このタルタルソースが普通のとはひと味違っていて、なかなかやりおるんです。

チョッピーノは魚介の旨味がつまったスープ。チリパウダーをたくさん入れて辛くします。
レッドロブスターのチョッピーノ 

ムール貝は臭みがまったくなく、なかなかの味わいです。
レッドロブスターのチョッピーノのムール貝 

中サイズのエビが3本も入っていて、これがプリップリでうまいんです。
レッドロブスターのチョッピーノのエビ 

どの料理もとてもおいしく、当然、完食しました。
レッドロブスターでの注文品を完食 

レッドロブスターはどこにでもあるわけではないですが、かなりおすすめです。日本料理とは違う味わいの魚介が楽しめるので重宝しています。うまいです。

ごちそうさまでした。


Maioka FC レッドロブスター 関連記事
レッドロブスターのシーフードカレー 
レッドロブスターでランチを食べる 

Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第16回 根魚は消えてしまったのか!? ~リメンバー・カサゴ&ムラソイ&アイナメ!~ 
・釣り具研究所 ブッコミ釣り仕掛け・中通しオモリ アタリ鈴 トリックサビキ 
・タックル&アイテム ハリ外し 手返し良く釣りをするために 玉の柄、玉網、替え網およびフレーム
・釣魚図鑑 アカササノハベラ ホシササノハベラ イトヒキベラ メゴチ タカノハダイ
Maioka FC ラーメン情報室

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス