PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

らあめん花月嵐 ブラックモンスター(BLACK MONSTER)

らあめん花月嵐で限定ラーメンのブラックモンスター(BLACK MONSTER)をいただく。ちなみにブラックモンスターは、プロレスラーの蝶野正洋選手がイメージキャラクターを務められております。蝶野のケンカキックからのルー・テーズ直伝のSTF、夢中だったなあ・・・・・・。

さて、ブラックモンスターは720円。パッと見、この内容で720円はコストパフォーマンスがいいですね~。
らあめん花月嵐のブラックモンスター

具はチャーシュー2枚に大量のモヤシとキャベツ、生ニンニク、そしてこれでもかとチャッチャされた背脂。スープはバリッと濃い目の味噌味です。このブラックモンスターのスープ、わたし大好きです。今まで食べた味噌ラーメンの中では一番好きかも。とにかく味が濃く脂っこく、そしてニンニクが効いていて、こってり濃厚好きにはたまらない一杯だと思います。

麺はこのとおりの太麺。見た目どおりギュッギュッと強いコシがあります。
らあめん花月嵐のブラックモンスターの麺

この麺とたっぷりの野菜・・・・・・二郎系が味噌ラーメンバージョンだったらといった印象です。背脂も特別多いですしね。この太麺、おいしかったっすなあ。レギュラーメニューもこの麺に変更してほしいです。

具のチャーシューは相変わらずペラハム。これだけはバツ。
らあめん花月嵐のブラックモンスターのチャーシュー

何度も言いますが、このペラハムを2枚入れるなら、2枚分を1枚にして入れてほしいです。味はいいのですが、いかんせん薄すぎて何を食べているのかわからないって感じがします。

PR:元祖ブラックは富山ブラック!いろはの富山ブラックは宅麺.comで注文可能!うまし!
 

モヤシとキャベツがたくさん入っているのでボリュームはかなりのもの。
らあめん花月嵐のブラックモンスターのモヤシとキャベツ

濃い味にサッパリ野菜がいいアクセントになって、さらに食が進んでしまいます。こうスープが濃いと、味の付いていない野菜もいいもんですね。

ブラックペッパーを追加するとこれがまた♪
らあめん花月嵐のブラックモンスターにブラックペッパーを振る

途中でコショーやお酢を入れると、濃い味に飽きてきた口がスッキリして、またまた食が進んじゃいます。

らあめん花月嵐といったらこれ、激辛壷ニラ激辛壷ニラは外せません。
らあめん花月嵐の激辛壷ニラ

わたしはこれが大量に食べたいがために、らあめん花月嵐にチョクチョク足を運んでしまいます。

PR:インスパイア系随一の味! 海外からも認められたバリ男の一杯を宅麺.comで注文!
 

ブラックモンスターに激辛壷ニラ激辛壷ニラをチョイ。スープがビリリと辛くなり、辛マニア好みの味に変貌。
らあめん花月嵐のブラックモンスターに激辛壷ニラをトッピング

こうやってよく麺と絡めて食べると・・・・・・うまい!
激辛壷ニラは麺と絡めて食べるとうまい!

シャッキシャキのニラの食感がラーメンによく合うんですなあ。当然、激辛壷ニラ激辛壷ニラは食べては追加を繰り返し、ほとんどひと壷食べてしまいます。

激辛壷ニラ激辛壷ニラは飯との相性もバッチリ! このジャンク感はなかなか出せません。
激辛壷ニラは飯との相性もバッチリ!

PR:スパイスの効いた札幌味噌に特大炙りチャーシュー!綱取物語の最高味噌ラーメン! 宅麺.com
 

ブラックモンスターを完食&スープも完飲。かなり濃く、脂っこかったですが、気合いで食べきりました。
らあめん花月嵐のブラックモンスターを完食&完飲

わたし、このブラックモンスターがとても口に合うので、また食べに行きたいと思っています。ただ家の近所に花月がないんだよなあ~。

ごちそうさまでした。


Maioka FC ラーメン情報の全てを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC らあめん花月嵐 過去記事
らあめん花月嵐辻堂店で嵐げんこつらあめん塩を食べる 
らあめん花月嵐の黒武者を食べる 

Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第20回 地磯釣行について ~釣りは命あってこそ~
・釣り具研究所 両軸遠投カゴ釣りの基本的な天秤 なんちゃってジカリグ
・タックル&アイテム 環付き円錐ウキ
・釣魚図鑑 ゴンズイ アナハゼ ゴマサバ トカゲエソ キタマクラ
Maioka FC 釣り用語辞典 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス