ビッグボーイ 大俵ハンバーグとチーズインハンバーグ

久しぶりのビッグボーイ。ファミレスといえば最近、ビッグボーイにしか行っていません。ガストとか行っていないなあ・・・・・・。カレーにライス、スープの食べ放題の力はやっぱり魅力です。

注文したのは大俵ハンバーグ。ランチ価格は税込み733円で、大きさは225g。ザ・企業努力!
ビッグボーイの大俵ハンバーグ

大俵ハンバーグは牛ひき肉100%でつなぎが入っていません。肉本来の硬さがあるので、噛み締めて食べる感じが、特に男から圧倒的な支持を受けているように思います。ハンバーグはレアに焼かれていて、左上の焼き石で焼き焼き食べるのビッグボーイの流儀ですが、この日は中までしっかり火が入っていたので、焼き石の使用はたまねぎを焼いたのみ。

子供が頼んだのはチーズインハンバーグ。税込み838円。ナイフを入れるとドロッと溶けたチーズが流れ出します。
ビッグボーイのチーズインハンバーグ

子供はチーズインハンバーグが好きですね。わたしは大俵ハンバーグのほうが断然おいしく感じるんですけど。子供は顎の力が弱いせいでしょうかね・・・・・・。

PR:50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの

焼き石に興味津々の子供は、たまねぎしか焼いていなかったわたしの焼き石で、チーズインハンバーグを焼き焼き。さらに焼き石を追加し、ジュージュー言わしておりました。
ビッグボーイのハンバーグを焼き石で焼き焼き食べる

チーズが再びトロッとするので、チーズインハンバーグを焼き石で焼くとすごくおいしくなるそう。

カリフラワーも焼き焼き。
カリフラワーも焼き石で焼き焼き

野菜も当然、高温で温め直したほうがおいしいそうです。

ビッグボーイは釣行後の楽しみですが、子供を連れて行くと、焼き石で焼き焼き食べる演出が楽しいのか、テンションマックスで“うまい!”を連呼しています。

ま、大人のわたしもビッグボーイはテンションが上がっちゃうんですけどね。やっぱり庶民の味方です。

ごちそうさまでした。


Maioka FC ビッグボーイ 食レポ 記事
ビッグボーイ W大俵ハンバーグ
ビッグボーイのランチで大俵ハンバーグ
 
釣行後に戸田壱の湯温泉 

Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第19回 回遊魚釣りの楽しみ方について ~引きはもちろんガッギュ~ン!~
・釣り具研究所 両軸遠投カゴ釣りの基本的な天秤 なんちゃってジカリグ
・タックル&アイテム ひとつテンヤのマダイ釣り必須アイテム・タイテンヤおよびタイカブラ
・釣魚図鑑 ゴマサバ トカゲエソ キタマクラ ダルマガレイ マルアジ
Maioka FC ラーメン情報室

最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO くまポンbyGMO
くまポンbyGMO くまポンbyGMO

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス