PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

戸塚駅 福てんかつの天丼

戸塚駅の駅ビル・トツカーナモール1Fの揚げ物店「福てんかつ」で天丼590円を食べました。

福てんかつの天丼

サービス券を使いえび天を1本追加。ご飯も大盛りにしています。が、ご飯は大盛りとは思えなかったなあ。パートのおばちゃんが忘れたっぽいです。

しかし味はなかなか。特筆すべきものはありませんでしたが、逆にマイナス要素もなく、590円という値段を考えれば上出来です。えび天は中がレアに仕上がっていましたし、さっぱりした漬物が付いているのも高得点ですね。

PR:忙しい日のランチは出前が一番! 宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】

特においしいと感じた天ぷらが玉ねぎのかき揚げ。
福てんかつの天丼のかき揚げ 

玉ねぎは薄くカットされているのでサクッと香ばしく揚がっています。米とよく合います。わたし、かき揚げ好きです。

きれいに完食しました。
福てんかつの天丼を完食 

以前に福てんかつのもうひとつの名物・ロースとんかつ定食も食べました(福てんかつのロースとんかつ定食)が、わたしは天丼のほうがコストパフォーマンス的にも上かなと思いました。味的にいえばてんやよりもおいしいと思いますし。

戸塚で天丼を食べたくなったら福てんかつの天丼はありですね。ごちそうさまでした。


Maioka FC 最新更新情報
・伝説の名勝負 第11戦 みどりのマキバオー 第4巻 朝日杯3歳ステークス
・一緒に語ろう!
 第19回 回遊魚釣りの楽しみ方について ~引きはもちろんガッギュ~ン!~
・釣り具研究所 なんちゃってジカリグ ブッコミ釣り仕掛け・三又サルカン
・タックル&アイテム 海釣り用アイデア&おもしろ釣り仕掛け
・釣魚図鑑 ゴマサバ トカゲエソ キタマクラ ダルマガレイ マルアジ
Maioka FC ラーメン情報室

最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO くまポンbyGMO
くまポンbyGMO くまポンbyGMO

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス