濃厚でした! 大阪王将@南柏のチキンカツ担々麺 

Posted on 2019.11.11
カテゴリー:ラーメンチェーン担々麺

仕事でヘトヘトの体、早くスタミナを補給せねば・・・・・・そんな時に大阪王将に駆け込んだ。

餃子やラーメン、野菜炒め等々、中華はスタミナ補給にもってこいなのだ。

チキンカツ担々麺、900円ぐらい。
大阪王将南柏店のチキンカツ担々麺

ゴマの濃厚さが際立つ担々スープ!

チキンカツはパイコーを思わせる味わい!

ラー油に花山椒が効いて香りの良さもなかなか!

あえて一番高い麺料理を注文してみたが、まあまあ悪くないおいしさだったかなと。

スープはゴマが非常に濃厚だったし、チキンカツはパイコーを思わせ、そこに熱々のあんかけが絡まりグッド!

麺は王道のストレート細麺

シコシコ食感でうまい。特筆するほどのものはないけれど、スープ同様にこちらも安定のおいしさ。

なんたってボリュームがあるから、スタミナを充填することができた。

さて、あまり馴染みのない大阪王将だけれど、麺のほかに餃子とニラレバを頼んでみたところ、比較的さっぱりとした味わいで悪くなかった。

同じ王将でも比べれば餃子の王将はゴテゴテ味といえ、大阪王将はだいぶ食べやすいかなという印象。若い頃なら物足りなく感じるかもしれないけれど、少なくとも中年となった今の私にはちょうど良かった。

今後は大阪王将にも足を運ぼう!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス