渋谷のラーメン王 後楽本舗でタンメン

Posted on 2019.11.25
カテゴリー:中華麺東京都渋谷区

渋谷でラーメンをと、昔から馴染みのあの駅前の店へ。

ラーメン王 後楽本舗である。
ラーメン王後楽本舗

同店は24時間営業だから渋谷で遊んだ後の締めによく利用したもんだ。

店内は狭いながらもカウンターのほかテーブルの設置され、昼時は近隣のサラリーマン、夜は酔客がメインといったところでしょうな。

タンメン@麺定食、750円。
ラーメン王後楽本舗のタンメン

タンメンの他、ライス&餃子3個ついて750円!

タンメンはハズレのない王道味!

なんたって店の勢いがいい!

特別なことはないけれど、安心できるおいしさ。王道の旨味調味料が効いた味わいと言えばいいか。

なんたって安いですよ、タンメンの他にライスと餃子3個が付いて750円は。タイミングの問題で餃子の写真はないけれど、餃子も安定のおいしさだった。

そして店の勢いが良くて、安くて旨いものを食わせてやるぜという店側の気合いが感じられる。流行っている店って、こういう部分が気持ちいいのよね。

さて私はここでは麺類しか食べたことがないけれど、肉野菜炒めを頼むお客さんが多かった。機会があれば試してみよう!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス