これはうまい! 福しんのニラそば

Posted on 2019.11.20
カテゴリー:みそラーメンラーメンチェーン

お気に入りの中華チェーンの福しん。中華チェーンといえば王将や日高屋、満州などなどあるけれど、ラーメンの旨さは追随を許さないかなと。

期間限定のニラそば、630円。
福しんのニラそば

ゴマの効いた味噌スープはスパイシーかつ濃い!

ニラと細切れチャーシューは想像以上に盛り沢山!

何気に白髪ねぎが効いていて辛さの相乗効果を演出!

うまいですよ、確かにうまいですよ福しんのニラそばは。ベースの味噌スープは旨辛かつゴマが効き、ニラとネギの香りも乗算されているからパンチ力は十分。

そして細切れチャーシューがたくさん入っていて、意外なほどリッチな味わい。通常メニューよりも少し高いお金を払って食べるだけの価値はある。

麺は名物の手もみ細麺
福しんのニラそばの手もみ細麺

福しんの麺はシコシコプリプリで良い麺ですな。ニラそばのスープと良く合っておる。そして麺大盛りにしたけど量はしっかりと文字通り大盛り。これ大事!

ただ不思議なことに手もみ感はないんだよなあ。普通にストレートだし。どこらへんが手もみなん?

とはいえ、ニラそばを食べて体が温まった。うまいです! お試しあれ!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス