東京No.1豚骨の田中商店はチャーシュー&明太子ごはんも絶品!

Posted on 2020.03.17
カテゴリー:とんこつラーメン東京都足立区

東京No.1のド豚骨ラーメンの衝撃(東京No.1豚骨! 田中商店でド豚骨ラーメンを堪能!)が忘れられず、また足を運んでしまった。

田中商店である。
田中商店

開店は夜の18時~で、かなりの深夜まで営業をしている。店から一本入った路地に10数台分の駐車場もあり、車でのアクセスが非常にいい。

店に近づくと強烈な豚骨臭が漂っており、入店すれば体中が強烈な蒸気に包まれる。なるほど、こりゃ昼向きではないな。

チャーシュー麺、950円
+韓国風 明太ごはん、300円。
田中商店のチャーシュー麺と韓国風 明太ごはん

圧倒的おいしさの窯焼きチャーシュー!

本物の明太子使用のごはんも絶品!

濃厚クサ旨のド豚骨スープに硬い細麺が馴染む!

最高です! 本当にうまいです、田中商店! ここまで濃厚でクサ旨な豚骨は田中商店以外には望めないか。そのスープにカンスイが効いた硬めの細麺が泣けるほどに合うんだ。

九州豚骨ラーメンはチャーシューが弱いものだけれど、田中商店はその限りにあらずで、とにかくどこまでも旨い。噛むほどに旨味が溢れ、強い豚骨にも負けない存在感がある。

そんなチャーシューが幾枚も浮かび、これだけのボリュームで950円は相当にお安い。

韓国風 明太ごはんは、本物の明太子をゴマ油やネギと和えたものが白飯に乗り、さすがの旨さだった。ラーメン屋の明太子ごはんというと明太ペーストの場合が多いけれど、田中商店はそんなことはいたしません。

いやいや、今回も田中商店を堪能させてもらった。おすすめです!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス