日高屋で冷やし中華(黒酢しょうゆ冷し麺)

Posted on 2019.06.23
カテゴリー:ラーメンチェーン冷やし麺

まだまだ本格的な暑さではないけれど、この時期だと営業マンはどうしてもまだジャケットを着てなきゃいけないことも多い。

だから体に熱がこもっちゃってこもっちゃって。そんな時はあの麺料理しか胃に入らない。

日高屋冷やし中華、530円。
日高屋の冷やし中華(黒酢しょうゆ冷し麺)

これぞザ・冷やし中華!

甘みもあるが酸味が立っているのが嬉しい!

皿も含めた全てが冷え冷え!

日高屋の冷やし中華は庶民的で極めてオーソドックス。それが嬉しい。特別なおいしさは求めていないんだ、ただただ清涼感を与えて欲しいのよ、冷やし中華には。

少し食べたら酢をさらに追加し、とにかく酸っぱく。辛子を効かせてピリリとさせたらビールで一気に流し込む。普通では得られない清涼感が喉と胃に溢れ、冷やし中華の醍醐味を堪能。

奇をてらわない冷やし中華を作ってくれて日高屋さん、ありがとう!

そして以外にお高いことの多い冷やし中華をお得に食べさせてくれて日高屋さん、ありがとう!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス