ラーメンショップ片柳店@坂戸で背脂ネギラーメンを堪能

Posted on 2020.06.29
カテゴリー:背脂ラーメン埼玉県坂戸市

現在、埼玉県ぐらし。家系が幅を利かせる神奈川県とは違い、埼玉県はラーメンショップが非常に多いですな。

ラーメンショップ片柳店@坂戸市。
ラーメンショップ片柳店@坂戸

市内屈指の人気ラーメン店であり、昼時は広い駐車場がすぐに埋まってしまう。

店内はカウンター10席強にテーブルが数席。調理場の広さに対して、席数はそれほどでもない印象。

テーブル調味料はニンニクに豆板醤、コショウ、酢、ラー油などオーソドックスなもの。注文性である。

ネギラーメン+チャーハンセット、1,000円。
ラーメンショップ片柳店のネギラーメン+チャーハンセット

PR:楽天でも全国のラーメンをお取り寄せ!

背脂のコクと甘味ある醤油スープの組み合わせが最高!

細切りされたネギのシャキシャキ感と香りが秀逸!

チャーハンのボリュームと旨さも大したもの!

人気があるのも頷けますな。確かにうまいですわ。甘みが立ったシンプルな醤油スープに背脂がたっぷりと。さっぱりながらもコク深く、グッとくるおいしさがある。

シャキシャキで香り高い細切りネギも主役級のおいしさ。ラーメンショップ系列はネギの扱いが本当に上手いのだ。

麺はシンプルなストレート細麺
ラーメンショップ片柳店はストレート細麺

麺に香りとおいしさがありますな。デフォルトで硬めの茹で加減なことも嬉しい。麺量も多く、ボリュームも申し分ない。

そしてチャーハンがこれまたうまい! ご主人が目の前で中華鍋を振って作っているのだから、うまいに決まっている。

ごちそう様でした。おすすめです!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス