東京No.1豚骨・田中商店はニンニクが最高なのだ!

Posted on 2020.08.02
カテゴリー:とんこつラーメン東京都足立区

足立区での仕事。この店に行きたいから、何かと足立区での仕事を入れてしまうのだ。

東京No.1豚骨田中商店である。
東京No.1豚骨田中商店

駐車場が充実しているから車でのアクセスが良い。店内も広く、回転も早いので、混雑時もほとんど待たないで良いのも最高。

カウンターに座ると、でかい寸胴鍋で豚骨を強火でガンガラ炊いているのが見られておもしろい。

ネギチャーシューメン+半ライス、1,250円ぐらい。
田中商店のネギチャーシューメン+半ライス

PR:楽天でも全国のラーメンをお取り寄せ!

かたい、くさい、うまいはやっぱり最高!

窯焼きされたチャーシューがたまんね!

ここのニンニクは個人的に世界一うまい!

田中商店はいつ食べてもうまく、間違いない。日がなこれがいただける足立区の人間が羨ましい。

そして今回特に注目してほしいのがこちら。

青森県産のニンニク!
田中商店の青森県産のニンニクが最高!

カウンターに置かれているんだけれど、これがまあ最高! 他のどんな店のニンニクよりも田中商店が一番うまいと言い張れるクオリティー。ここに来たらニンニクを入れなきゃ絶対損!

とにかく田中商店は最高、裏切らないおいしさ!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス