たまに食べたくなるインスパイア バリ男のバリ娘ちゃん!

Posted on 2014.04.28
カテゴリー:ラーメンチェーン

あまり二郎系は得意ではないけど、バリ男はたまに食べたくなる。もしかしてこれが二郎系の魔力なのか!?

さて、バリ男で決まって食べるのは、麺少なめ味玉入のバリ娘ちゃん、750円。
バリ男の二郎インスパイア系・バリ娘ちゃん

大食漢のわたしであるが、麺少なめのバリ娘ちゃんで十分おなかがいっぱいとなる。ボリュームは最強クラスのラーメンなのだ。

スープはいい意味で豚骨臭くてコクがあり、醤油の立った味がたまらないのだ。背脂たっぷりなのも、スープに脂の甘みと迫力が加わって最高だ。

PR:バリ男が自宅で食べれるのは宅麺.comだけ!890円!

バリ娘ちゃんの麺がまたすごい。見てみ、この極太麺!
バリ男の二郎インスパイア系・バリ娘ちゃんの極太麺

ちょっとしたうどんよりかよっぽど太いのだ。ギシギシと食べ応えがあるから、濃い味のスープとの相性が最高。モヤシのシャキシャキ感も麺とよく合う。

ただ今回、カウンターにある唐辛子を入れ過ぎてしまい、味のすべてが唐辛子に圧倒されてしまったのが残念だった。

意外に、香りも辛味も強い唐辛子だった。とはいえ、バリ娘ちゃんをしっかり完食。

うまかったのだ。


Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス