くるまやラーメン大仁店 魚介豚骨味噌ラーメン、ライス食べ放題!

Posted on 2014.07.21
カテゴリー:みそラーメンラーメンチェーン

チェーン店といえども各店で驚くほど味が違う、くるまやラーメン。その中でも伊豆の大仁店は味、サービスともにかなりレベルが高いのだ。

ちょっと前の釣行時、くるまやラーメン大仁店で注文した魚介豚骨味噌ラーメン。
くるまやラーメン大仁店の魚介豚骨味噌ラーメン

まずはスープから・・・・・・しっかり魚介豚骨! よくある魚介豚骨のあの味わいが味噌のなかにしっかり再現されていて、なるほどなかなかのもの。

ま、通常の味噌ラーメンとどちらが好みかといえばノーマルのほうだけど、これはこれ、決して悪くはないのだ。

ただ、残念ながらスープの温度が少しぬるかった。許せないほどでは無かったけれど、スープはやっぱりアチアチで提供してくれないと。

いつも高水準の味噌ラーメンを出してくれているくるまやラーメン大仁店にしては珍しい凡ミスなのだ。

PR:薫り高い魚介味噌!札幌発!らーめん侘助の一杯は宅麺.comで注文可能!

あまりに久しぶりに食べたからちょっと感動してしまった、のりたまふりかけご飯。
くるまやラーメン大仁店ののりたまごはん

のりたまなんて、学生時代に弁当で食べて以来かなあ。ちょっと甘くて安っぽい味なのだけれど、それが郷愁をそそりライスをおかわりしてしまったのだ。

あ、くるまやラーメン大仁店はラーメンを注文すればライスが食べ放題。このコストパフォーマンスの高さは、しっかり食べておきたい釣り人にはありがたい限りなのだ。

ごちそうさまでした。


Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス