夜釣りの前に ステーキガストのテリたまマヨハンバーグ

夜釣りは夕マヅメから夜明けまで。時間の長いこの釣りの最大の敵は空腹と夜冷えです。

夜冷えは着込むといった寒さ対策をするしかないですが、空腹対策は釣りの前にガツン!食う、それがわたし流。

そこで昨日、夜釣りの前に利用したのがステーキガスト。ステーキガストのランチは17時までで、白飯、スープ、パン、カレーが食べ放題と、まさに夜釣り前に利用する店に最適。ちなみに、サラダも別料金で食べ放題になりますが、体が冷えるので夜釣り前は避けたほうがよいでしょう。

ちなみに以前は決まって利用するのはビッグボーイだったんですが、なにをどうしてそうなったのか理解できませんが、値上がりしたうえにカレー&白飯の食べ放題が廃止となったので、足が遠のきました。

さて、ステーキガストで注文したのはテリたまマヨハンバーグ、799円。なんかちょっと殺風景?
ステーキガストのテリたまマヨハンバーグ 

若干の裏寂しさは拭えませんが、でもこの見た目はグッドですな。ハンバーグの真上に目玉焼きがデーンと鎮座しているという光景は。

PR:楽天での買い物が便利にお得に!年会費永年無料の楽天カード!大量ポイント進呈中 

この見た目ということは、真ん中にナイフを入れろということでしょーね、やっぱり。
ステーキガストのテリたまマヨハンバーグのどアップ 

ならばお望み通りナイフを真ん中に入れると、ドゥワ~ッと黄身が流れる風景。
ステーキガストのテリたまマヨハンバーグの真ん中を切り、黄身がドロドロッと流れでたところ 

ウホホッ!と期待して熱々を食べると・・・・・・普通。ま、いいのは見た目だけというか、特筆すべきものはないですな。残念。

ステーキガストのランチは白飯、スープ、パン、カレーなどがお腹いっぱい食べられるというだけでした。ま、おかげで夜釣りを空腹知らずで乗り越えられましたが。

やっぱり味はいいのはビッグボーイですね。以前同様のサービスの復活を切に希望ですな、夜釣り好きとして。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第30回 どうしてボウズになるのか? ~情報収集は正確に~
・釣り具研究所 ハリの結び方-外掛け結び エダスの結び方
・タックル&アイテム シーバスロッド&シーバス専用リール
・釣魚図鑑 アカエイ タカベ オオスジイシモチ ネンブツダイ クロホシイシモチ
・伝説の名勝負 第25戦 皇帝・エメリヤーエンコ・ヒョードルの世界を驚嘆させた一戦 vsミルコ・クロコップ(クロアチア)
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

PR:都内、横浜の肉の名店をお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMOをチェック!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス