NISSIN ラ王 醤油 野菜炒めを乗せて

最近はインスタント麺の種類が多くていいですな。インスタント麺マニアのわたしには嬉しい限り。

さて、今回はNISSIN「ラ王 醤油」。進化系袋麺のひとつです。
NISSIN ラ王 醤油のパッケージ

普通に作るのもちょっと味気ないので、昨晩の残りの野菜炒めと合わせることに。

出来上がりがこちら。仕上げに玉ねぎのみじん切りとコショーをたっぷりと。
NISSIN ラ王 醤油の調理例、玉ねぎのみじん切りをたっぷりと

フライパンで野菜炒めを炒め直したので、ちょっとスープが濁っちゃいました。でも味はいいはず。まずはスープをひと口・・・・・・うまいっす。

特に個性的ではないですけど、しみじみとおいしい醤油スープです。野菜炒めのうまさも出ていますしね。それと、個人的にはラーメンにはネギのみじん切りよりも玉ねぎのみじん切りのほうが合うのかなと。

PR:背脂&煮干ガッツン!新潟ご当地燕三条系ラーメン、丸めの一杯をご自宅で 宅麺.com

ラ王 醤油の麺。中細ストレートですね。ちょっと硬めに茹で上げました。
NISSIN ラ王 醤油の麺

この麺はうまし! 進化系袋麺のなかで一番おいしいかもしれないです。頂もおいしいと思いましたが、それ以上かも。

歯ごたえがいいですし、味もありますね。ラ王 醤油はスープよりも麺がダントツにおいしい。

いやいや、なかなかですねラ王 醤油。これはおすすめです。


Maioka FC 管理人ブログ インスタント袋麺関連情報
マルちゃん正麺 うどん 天ぷらなどを乗っけてみました
五木の冷やし中華で炸醤麺(ジャージャー麺)

日清のどん兵衛 生うどん食感。で天ぷらうどん

辛いものが食べたいときはこれ! 頂で特製辛ラーメン

サッポロ一番 頂 醤油味でサンマーメン

明星 究麺 味噌で味噌タンメン

進化系袋麺の最高峰!麺のうまさがダントツ!
日清ラ王 袋麺 醤油 5食P×6個

アマゾン新品価格
¥2,400から
中細ストレート麺だからうまい!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス