PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

酒の肴 焼きシシャモ

下関直送だからできる、この価格と味!国産とらふぐのことなら

グッと寒くなると熱燗がおいしくなってきます。そして酒の肴には焼きシシャモ。
焼きシシャモ 

もちろん、スーパーで購入した物。お買い得品を購入し、冷凍庫で保存しておきます。少なくとも関東ではシシャモは釣れません。

仮にシシャモが釣れるとしたら、堤防は修羅場と化すんでしょうね。

頭から尻尾まで、バリバリ食っちまう、この野蛮な食い物がたまらなくうまいんです。身の香ばしさに濃厚な卵の旨味、焼きシシャモはたまりませんなあ。

居酒屋だと焼きシシャモがたった5~6尾で300円以上したりします。ムカつきます。シシャモを肴にするなら絶対に宅飲みですね。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第23回 魚を掛けるために重要なこと ~ハリ、エサ、ハリス~
・釣り具研究所 クリンチノットで接続具と糸を接続する キングうき止めゴムを道糸に付ける方法
・タックル&アイテム 各種PEライン
・釣魚図鑑 ハコフグ イケカツオ チャガラ コモンフグ ヒガンフグ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス