横浜市磯子区・根岸港にある釣りエサの自動販売機

横浜市磯子区の根岸港には釣りエサの自動販売機が、ジュースの自動販売機から少し離れたところにポツネンと設置されています。
横浜市磯子区の根岸港にある釣りエサの自動販売機

グラム数はわかりませんが、アオイソメが500円となっています。・・・・・・だけどいつも売り切れなんですよね。数年前からこの自販機の存在はしっていますが、今のところ100%の確率で売り切れになっています。

根岸港は夜釣りで利用するんですけど、一番自販機が活躍するであろう夜間にいつも売り切れ。ならどうしてこの場所に釣りエサの自動販売機を設置し続けているのか、意義がなかなか見出せないです。

ワームであまりに魚が釣れないときは利用したいんですけどね・・・・・・。この釣りエサの自動販売機の管理者の方には、夜間に売り切れとならないこまめな補充を是非お願いしたいです。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第24回 シガテラ毒について ~その魚、もしかして危険なのかも~
・釣り具研究所 クリンチノットで接続具と糸を接続する キングうき止めゴムを道糸に付ける方法
・タックル&アイテム 各種PEライン
・釣魚図鑑 ハコフグ イケカツオ チャガラ コモンフグ ヒガンフグ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(2) | Trackback(0)

ラシックス