ジャクソン サイバーワーム グラブ 1.5インチ

タックルベリーで必要ないのに買ってしまいました。

ジャクソンの「サイバーワーム グラブ 1.5インチ」です。
ジャクソンの「サイバーワーム グラブ 1.5インチ」

未開封品にも関わらず、53円と激安でした。わたしはワームが好きで、こういった激安品を見るとつい買っちゃうんです。

サイバーワーム グラブ 1.5インチの裏書き。
ジャクソンの「サイバーワーム グラブ 1.5インチ」の裏書き

1.5インチと、カサゴやムラソイといった根魚狙いにはちょうど良いですね。グラブは根魚に関しては釣れるワームだと思いますが、今はクロー系ワームで狙う人がほとんどで、グラブ好きにはちょっと悲しい時代。

ちなみにこのサイバーワームはもはや廃盤のようで、ジャクソンのホームページには紹介すらされていなかったです。

ネット販売はどうかとも調べましたが、楽天アマゾンYahoo!ショッピングにはなさそうで、ヤフオク!にも今のところ出品はされていないよう。

ということは、手に入りにくいワームといえそうですが、希少価値があるかといえば・・・・・・ないでしょう。

激安ワーム収集家として、これからもタックルベリー通いは欠かせませんな。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第24回 シガテラ毒について ~その魚、もしかして危険なのかも~
・釣り具研究所 クリンチノットで接続具と糸を接続する キングうき止めゴムを道糸に付ける方法
・タックル&アイテム 各種PEライン
・釣魚図鑑 ハコフグ イケカツオ チャガラ コモンフグ ヒガンフグ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス