タックルベリーで格安購入 デュエルのイカスッテ各種

家の近所のタックルベリーで、餌木が4つも入ったセットが驚き価格の105円で販売されていました。当然、迷うことなく購入です。
タックルベリーで購入した格安の餌木セット

内容はというと、デュエルのスーパー浮スッテ布巻(上)とウルトラスッテ布巻(下)ですね。
デュエルのスーパー浮スッテ布巻とウルトラスッテ布巻

しかも未使用品と思われます。これが105円とは激安も激安、タックルベリーは本当に査定をしているのか疑問に思ってしまうほどの激安です。

スーパー浮スッテ布巻は胴付き仕掛けでもそのまま餌木としても使える万能タイプ。ウルトラスッテ布巻はフワフワっとしたアクションが持ち味で軽量に作られているので、胴付き仕掛けで使用するスッテですね。

さてこれらのスッテは何に使うかといえばコウイカ釣りです。コウイカは東京湾の陸っぱりでも釣れるんですな。今年はメバリングのほかにイカ釣りもやっていこうと思っていて、スッテ各種がお買い得価格で購入できるとめちゃくちゃ嬉しくなってしまいます。

PR:アマゾン取り扱い釣り具は安くて送料無料! ネットで釣り具を買うのならアマゾンが一番!

わたしはイカ運がないのでこれらのスッテで釣れるかは微妙ですが、まあ、とにかく竿を出さなきゃ絶対に釣れないわけで。

ホント、やりたい釣りばかり多くて困っちゃいますね。釣れたら釣れたで余計ハマって、いろいろな道具を揃えてしまいますし・・・・・・。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第23回 魚を掛けるために重要なこと ~ハリ、エサ、ハリス~
・釣り具研究所 クリンチノットで接続具と糸を接続する キングうき止めゴムを道糸に付ける方法
・タックル&アイテム 各種PEライン
・釣魚図鑑 ハコフグ イケカツオ チャガラ コモンフグ ヒガンフグ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス