PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

世界陸上モスクワ・男子マラソン 中本健太郎選手が快走! 5位入賞!

昨日の世界陸上モスクワ・男子マラソンで中本健太郎選手がやってくれました! 猛暑のモスクワを快走し、見事5位入賞を果たしてくれました。

これって快挙です。中本選手より上位の選手は、パーソナルベストが2時間4分台の選手たちで、パーソナルベストのタイム差は実に4分! 冬のレースだったら足元にもおよびませんが、中本選手はきっと、猛暑の中のサバイバルレースなら勝負になると踏んで、暑さに強い体作り、世界陸上やオリンピックで勝つための練習を積んできたのでしょう。42.195kmの間、実に力強い走りを続けてくれました。お見事、あっぱれです! 張本さんっぽくもう一度、あっぱれ!です。

残念だったのは川内選手。戦前、暑さには弱いと公言していましたが、言葉どおり、普段の走りができず惨敗しました。

川内選手は夏のレースからの撤退を匂わせていますが、ファンとしてはそれはちょっと残念。次の世界選手権、そしてオリンピックまで間がありますから、夏に勝てるトレーニングに励んでほしいと願います。

世界陸上・モスクワ、男子も女子もマラソンは面白かったです。あと、アリソン・フェリックス選手は残念でした。大好きなんですよね、アリソン。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第20回 地磯釣行について ~釣りは命あってこそ~
・釣り具研究所 両軸遠投カゴ釣りの基本的な天秤 なんちゃってジカリグ
・タックル&アイテム ひとつテンヤのマダイ釣り必須アイテム・タイテンヤおよびタイカブラ
・釣魚図鑑 ゴマサバ トカゲエソ キタマクラ ダルマガレイ マルアジ
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス