PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

はま寿司 秋の特上握り 炙り秋鮭、さんま、カキフライ軍艦など

はま寿司の秋の特上握りフェアー。寿司ファンとしては、秋は新サンマが格安で食べられるか非常に嬉しい季節なんです。

そのフェアー商品、一発目はもちろんさんまの握り。
はま寿司のさんまの握り 

鮮度抜群、脂乗り乗り、旨味濃厚で言うことなし。やっぱりサンマは食味最高の魚。光ものなかでこれだけパッとうまいのはサバぐらいでしょうか。それにサンマってのは価格も安いですからね、全魚種の中で最優秀だと思っています。

北海道産 炙り秋鮭 柚子塩の握り。秋といえばサケも欠かせない魚です。
はま寿司の北海道産 炙り秋鮭 柚子塩の握り 

柚子塩だけだとちょっと味が薄い気がしたので、しっかりとわさび醤油でいただきました。サーモンとは違いさっぱりとした味わいですな。サケは柚子風味とよく合うので、もっとしっかりと柚子を効かせてほしいというのが本音。

この寿司を考えた人は天才、広島県産 カキフライ軍艦。
はま寿司の広島県産 カキフライ軍艦 

アッツアツでカリッカリのカキフライと酢飯と海苔の相性が抜群。カキフライを白飯で食べるよりもよっぽどおいしく感じます。わたしはこの寿司にタルタルソースに加えてポン酢をひと振り。酸味が加わるとよりおいしく感じます。

PR:100社以上の御紹介プランから徹底比較!ウォーターサーバー比較サイト

以下はレギュラーメニュー。

非常に品質の高いまぐろの握り。脂が乗り乗りです。
はま寿司のまぐろの握り 

これは文句無いですね。このマグロがひと皿90円(平日なので)で食べられるのはちょっとした奇跡。この質をこの価格で出して、どうして赤字にならないのか不思議です。

これまた最高のネタ、四国・九州産 活〆はまちの握り。
はま寿司の四国・九州産 活〆はまちの握り 

このハマチも最高、文句無しです。いろいろな大型回転寿司でハマチを食べましたが、はま寿司が際立って質が高いように思います。天然物よりずっとおいしい。

感動したうまさの真いかの握り。真いかということはスルメイカでしょうね。
はま寿司の真いかの握り 

スルメイカはヤリイカなどに比べると身が硬いけれど、格子状に飾り包丁が入っているからとてもやわらかく、身の味も旨味にあふれ何より甘い。どうしてスルメイカがこんなにおいしくなるのか謎。これははま寿司の最高傑作かも。

PR:都内、横浜の寿司店がお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

締めには、あさりみそ汁、これだけ150円。
はま寿司のあさりみそ汁 

これはアサリのダシがしっかり出ていて、かなりのでき。アサリもぷっくりしていて旨味が残っているし。あおさの味噌汁はひどいはま寿司ですが、あさりみそ汁やとん汁はおいしい。

こんな感じでお寿司を楽しみました。また近いうちに行きます。自宅近くにおいしい格安回転寿司があると、人生がちょっとだけ幸福になります。


食べた寿司一貫一貫の詳細情報を掲載!
寿司図鑑

最近のはま寿司関連記事
はま寿司 特選産地祭り・さんま、炙り〆にしん、きすの天ぷらなど
はま寿司の秋ねた祭り さんま、炙り秋鮭、カキフライ軍艦など

はま寿司の旬ねた握りフェア 甲いか、辛子明太マヨ軍艦、とろびんちょうなど

はま寿司 生ほたるいか、ひらめ、船上活〆するめいか、かつおのたたきなど

はま寿司・夏の贅づくし 炙り煮穴子、黒みる貝わさび和え、濃厚魚介とんこつラーメンなど

はま寿司 貝まつり はまぐり、バジルムール貝、つぶ貝オクラ軍艦など

はま寿司 しらすの軍艦、豚塩カルビ、焼とろサーモンなどをランチで

はま寿司 夏の逸品フェア 炭焼き鰹たたき、茹でやりいかなど

はま寿司 初夏の7選 大切りびんちょうまぐろはらみ、大切り炙りえんがわ、漬け真いかみみなど

PR:食べて!答えて!ポイントバック!全国のおトクな情報満載!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス