家系ラーメンチェーン銀家の一杯

Posted on 2015.01.14
カテゴリー:家系ラーメンラーメンチェーン

一度行ってみたいと思っていた家系ラーメンチェーン銀家。ちょうど昼時、所用で出かけた横浜・関内に店舗があったので試してみたのだ。

注文したのはラーメン並、そしてライスはランチタイムサービス。まずはノーマルの味を。
家系ラーメンチェーン銀家のラーメンとライス

ま、とはいえ、家系直系の店によくいくから、味はあまり期待していないのだけれど・・・・・・結構うまい。スープはあっさり系との評判を聞いたけれど、思ったより濃口でグッド。

直系のように醤油の効いた味わいではないけれど、コクマロ系でそれなりの水準があるよう。

馬鹿にしてゴメン、銀家さん。 

麺は家系といえばこれな中太麺。
家系ラーメンチェーン銀家のラーメンの麺

茹で加減はやっぱり硬め。ギュッギュッとしたコシが、噛むほどにたまらない味わいに。いやいや、期待していなかっただけにことのほかうまいのだ。

PR:宅麺.comだけの傑作家系!横浜家系ラーメン・作田家の暴君RA-MENを食って欲しい
 

さらにニンニクをいれると味がもっと野郎好みに変化。これぞ家系な味変なのだ。ただ薬味に生姜がないのが残念すぎる。 

地元戸塚にも銀家はあるから、今後は大いに利用しようと思う。

ごちそうさまでした。


PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス