エコギア バグ

昨日はエコギアの「カサゴ職人 バグアンツ」をブログに書きましたが、今日はエコギアの「バグ」というワームを紹介です。

こいつがそのバグなるクロー系ワーム。近年にはないチープさで哀愁が漂います。
エコギアのバグ 

以前に謎のワームとして、このブログに掲載したことがあるのですが、昨日、エコギア関連の検索をしていて、やっと正体が判明しました。

どんなワームも、だいたい一度は魚を掛けたことがあるのですが、このワームで魚を釣った記憶が一切ありません。

釣れないというよりも、ほとんど使っていないといったほうがいいかもしれません。なんか、いかにも釣れなそうな見た目じゃありません? 中途半端なザリガニチックで・・・・・・。

PR:ダブルテールからピンテールにチューンできる
新しいコンセプトのアジ・メバルワームのラビット! 購入できるのはDRESSだけ

最近はワーム釣りをあまりやりませんが、高校生の頃、グラブでカサゴを釣るのにはまっていました。シマノの「スコーピオン グラブ パールホワイト」を使うと、カサゴが面白いように釣れた記憶があります。ああ、スコーピオン グラブ パールホワイトはまじで名作ワームでした。

だからエコギアのバグなんか使わなかったんですね。一人で納得。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第27回 釣れるハリと釣れないハリについて ~形状に大きさに色がキモ~
・釣り具研究所 市販遠投カゴを両軸遠投カゴ釣り仕様にカスタマイズする
・タックル&アイテム エギングロッド&エギング専用リール
・釣魚図鑑 オオスジイシモチ ネンブツダイ クロホシイシモチ アイナメ マアナゴ
・伝説の名勝負 第22戦 桜庭和志の記憶に残る一本勝ち vsゼルグ・弁慶・ガレシック 第21戦 桜庭和志の記憶に残る一本勝ち vsヘンゾ・グレイシー
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス