PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

ビッグボーイ W大俵ハンバーグ

またもビッグーボーイ。釣りに行っていないので、飯ネタばかりです。

今回注文したのはW大俵ハンバーグ税込み1,573円。225gの大俵ハンバーグが2つも。このボリュームったら!
ビッグボーイのW大俵ハンバーグ

ひとりではさすがに食べきれないのでシェアして食べます。2~3人で食べるとちょうどいい量ですね。いつの頃から、やわらかい肉よりも、このハンバーグのように噛み応えのある肉がたまらなくうまいと感じるようになりました。

ソースはハンバーグの鉄板に乗りきらないので、別の鉄板で。
ビッグボーイのW大俵ハンバーグは、ソースは別の鉄板に

ちなみにソースは左がオニオンソース、右がガーリックソースです。わたしはこのソースだけだとちょっと塩味が足りないので、卓上調味料の岩塩とコショーをハンバーグに必ずふります。

PR:50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの

焼き石でジュージュー焼いて食べるのですが、この日は最初から中までしっかり火が入っていたので、温め直すって感じですね。
ビッグボーイのW大俵ハンバーグを焼き石でジュー

注文時にも言われたんですが、レア焼きを止めたそうです。食品衛生的には正解ですけど、でもね、やっぱちょいレアのほうがおいしいんですわ。ジューシーですし。残念です。

この日は他にパスタも食べましたが、とてもいい感じのアルデンテで、なかなかの一品。

でも釣り終わりには、大俵ハンバーグをおかずに、飯をわしわし食べたくなるんですよね~。パスタはなかなか、注文できませんね。ある意味、貴重です。

ビッグーボーイ、いい店です。ごちそうさまでした。


Maioka FC 管理人ブログ ビッグボーイ 関連記事
ビッグボーイ 大俵ハンバーグとチーズインハンバーグ 
ビッグボーイのランチで大俵ハンバーグ 
ビッグボーイの大俵ハンバーグ 

最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO くまポンbyGMO くまポンbyGMO くまポンbyGMO

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス