PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

日高屋の味噌ラーメン

都心部にならどこにでもあるラーメンチェーン店の日高屋。営業時間が長いから、最後にもう一杯だけ飲みたいときなどに利用しやすくて便利な店ですね。

さて、日高屋の中華ソバといったら売りはタンメンだと思いますが、味噌ラーメンもなかなかのもの。

注文した味噌ラーメン、500円。野菜たっぷり、ボリュームがあってコスパ高し!
日高屋の味噌ラーメン 

まずはスープから・・・・・・熱々でうまい! どちらかと言えばスッキリ系の味噌スープですが、ニンニクが控えめに効いて、昼に食べるにはちょうどいい感じ。

世の中にはもっとうまい味噌ラーメンがいくらでもありますが、うまい味噌ラーメンは往々にして濃厚味噌&油のうえにニンニクたっぷりだから、ちょっと昼にはそぐわないのかなと。

しかも野菜がシャキシャキッてのも得点高しです。

PR:都内、横浜のラーメン店やレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

日高屋の味噌ラーメンの麺。どのラーメンにも使われる中細麺ですね。
日高屋の味噌ラーメンの中細麺 

この麺はムチムチとした弾力ある食感が持ち味で、ラーメンにするよりも、タンメンや味噌ラーメンなど中華麺にしてよりうまさが際立つ気がします。

しかも大盛り無料券で大盛りにできますからね、ホント、昼飯で食べるにちょうどいいんですわ。

個人的には、日高屋はタンメン、味噌ラーメン、油そば、期間限定のチゲ味噌ラーメンが好きですね。

PR:話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)

でも一点苦言。酒のおつまみ系が悲しくなるほどおいしくない。酒が安いのは嬉しいのですが、酒と一緒に食べたいつまみが、まあないです。だって餃子も含めておいしくないんだもの。

つまみ系メニューは改善希望です。


Maioka FC 全ラーメン情報を掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC 管理人ブログ 最近のラーメン関連記事
焼き鳥チェーン・鳥貴族のラーメン とり白湯めん
はま寿司 濃厚魚介とんこつラーメン

らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん BLACK(ブラック)
 
横浜家系ラーメン・環2家のチャーシューメンと玉子まぶし丼 
幸楽苑の肉中華そば 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス