PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

はま寿司 濃厚魚介とんこつラーメン

いつも寿司ばかり食べているはま寿司だけど、この日は期間限定のラーメンをメインに。

濃厚魚介とんこつラーメン、280円。量は大体、半人前程度です。
はま寿司の濃厚魚介とんこつラーメン

おお、魚介豚骨を売りにしているラーメン屋そのものな感じの色したスープですね~。具はチャーシュー、かまぼこ、メンマ、ネギ、そして大量の魚粉

まずはスープをひと口・・・・・・おお、わかりやすいほど魚介豚骨! ちょっと甘みのあるところも魚介豚骨らしい。どこぞやの魚介豚骨ラーメンをいい具合に再現したという感じのあじわいです。

それとスープはぬるかったんですが、麺がものすごい熱々だったので、よく混ぜたら適温となりました。それはわざと?

具はどれもおいしく、特にチャーシューの出来は上々。煮過ぎのチャーシューを出すラーメン屋よりもよっぽどうまい。

PR:青森の味・煮干しラーメン! ド煮干し感が味わえるひらこ屋の貴重な一杯を試すなら宅麺.com!
 

濃厚魚介とんこつラーメンの麺。中細麺ぐらいの太さ。
はま寿司の濃厚魚介とんこつラーメンの中細麺

シコッと硬めに茹でられていて、なかなかうまい。はま寿司が過去に出したラーメンはすべてこの麺だと思いますが、魚介豚骨とよく合います。

麺量が半人前程度なのも、寿司も食べるのでちょうどよいですな。

なかなかの出来で感心しました。完食&スープも完飲。
はま寿司の濃厚魚介とんこつラーメンを完食&スープも完飲

でも、非常に濃厚な味わいだから、寿司と一緒に食べるにはちょっと・・・・・・合わないかも。

このラーメン自体はなかなかうまかったので、このラーメンをふたつ食べるのもいいかもしれないです。

スシローでもラーメンを出したようなので、いずれ試しに行こうと思ってます。寿司屋のラーメンも面白いですな。


Maioka FC でラーメンのことなら
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC 管理人ブログ 回転寿司ラーメン 記事一覧
はま寿司 浜名湖産 生海苔の塩ラーメン
はま寿司の牡蠣ラーメン

無添くら寿司 7種の魚介醤油らーめん
 
はま寿司 旨辛肉みその冷やし担々麺 
はま寿司の磯ラーメンをいただく 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス