今年は初島のイサキが好調!? 熱海・サンワが衝撃釣果を掲載

カゴ釣りファンにとって垂涎ターゲットであるイサキが、初島でさっそく釣果が上がっている模様です。

情報元は熱海の釣具店・フィッシングショップ サンワ
http://www.fishing-sanwa.jp/fish.html 

25~35cmまでのイサキが、夜のカゴ釣りで40尾も釣れたそうです。
クーラーボックス満タンのイサキ 
(↑YouTube動画のプリントスクリーン画像)

40尾ということは、こんなもんじゃなく、クーラーボックスがはち切れんばかりってこと!?

いやぁ~、イサキって聞くだけでテンションが上がりますね~。わたしも過去数回、初島でイサキ釣りをやりましたが、もう本当に簡単にイサキがバッコンバッコン釣れるんですよなぁ。

PR:DRESS(ドレス)でしか購入できないオリジナルのルアーがたくさんある!まずはチェック!

だからカゴ釣りシーズンになるとサンワのチェックは欠かせないんですが、確か昨年は初島のイサキ情報がなかったんじゃないかと記憶しています。

でも今年はすでに初島でたくさん釣れるということは、6月にもなれば伊豆半島の各所でイサキがたくさん釣れるんじゃないでしょうか?

初島だけじゃなく、カゴ釣りができる堤防からもイサキが釣れるポイントをいくつか知っているので、今年はかなり期待が持てそうです。1尾釣れれば、通うことになっちゃいそう。

いやいや、今年はカゴ釣りが楽しそうですな~。すでにテンション高しです。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第30回 どうしてボウズになるのか? ~情報収集は正確に~
・釣り具研究所 エダスの結び方 ウイリーバリの作り方
・タックル&アイテム 石鯛竿&石鯛用リール&石鯛用ライン&石鯛バリ
・釣魚図鑑 アカエイ タカベ オオスジイシモチ ネンブツダイ クロホシイシモチ
・伝説の名勝負 第25戦 皇帝・エメリヤーエンコ・ヒョードルの世界を驚嘆させた一戦 vsミルコ・クロコップ(クロアチア)
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス