PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

ルミカ ぎょぎょライト SS

釣り具を整理していたらでてきたルミカの「ぎょぎょライト SS」。
ルミカのぎょぎょライト SSのパッケージ 

最近に購入した記憶がないので、おそらく十数年前、夜釣りにはまっていた頃に上州屋で買ったものでしょう。

パッケージを触ると、なんかぶつぶつした物を感じる。

PR:アマゾン取り扱い釣り具は安くて送料無料! ネットで釣り具を買うのならアマゾンが一番!

あまりに古すぎて、中のケミホタルが自然分解したかと思い封を開けてみると、
ルミカのぎょぎょライト SSの中身 

ああ、ツブツブの乾燥剤が入っていたのね。開けただけ損してしまいました。

ただこのSS、ヘチ竿用。もはやヘチ竿を保有していないので、使いようがありません。このまま眠らせていてももったいないので、仕掛けに流用しようかと思います。

アナゴ釣りかアジ釣りなんかで使えそうですね。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第26回 釣った魚の締め方と保存法について ~要は活き締めと水氷~
・釣り具研究所 市販遠投カゴを両軸遠投カゴ釣り仕様にカスタマイズする
・タックル&アイテム 各種PEライン
・釣魚図鑑 オオスジイシモチ ネンブツダイ クロホシイシモチ アイナメ マアナゴ
・伝説の名勝負 第15戦 みどりのマキバオー 第12巻 年度最強馬決定戦!有馬記念
Maioka FC ラーメン情報室 
Maioka FC 釣り用語辞典 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス