銀だこ 魚介系和風だし ねぎマヨ

銀だこの新作・魚介系和風だし ねぎマヨ。8個入りで600円と良心的価格。

ソース、マヨネーズの上にたっぷりの青ネギと天カス、削り節とだし粉がかかっています。

味付けは非常にうまい! だけどたこ焼きがいつものカリッと感がほとんどなく、なんだか明石焼きみたいにトロトロで、食べようとすると経木の舟に皮がベッタリとくっ付いてしまった。

PR:都内レストランのお得なクーポンが満載!外食好きは要チェック!くまポンbyGMO

この食感は新作ゆえにわざとなのか、それとも焼きを失敗したのか、ちょっとわかりませんが、銀だこの外はカリッと中はトロリを期待していただけに、かなり残念。味はいいだけに。

まあ、しょうがないですね。でも、なにかと銀だこを利用する人間には、ちょくちょく新作を出してもらえると楽しくて飽きないのでいいですね。


Maioka FC 管理人ブログ 銀だこ関連記事
築地銀だこのたこ焼き 
銀だこのたこ焼き2種 ねぎ麻辣(マーラー)とスタンダード 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス