花月 ぐらんキャニオン

Posted on 2018.07.24
カテゴリー:ラーメンチェーン背脂ラーメン

たまに無性に食べたくなる限定ラーメンをリリースしてくれるらあめん花月嵐

今回はぐらんキャニオンなる一杯を食べに行ったのだ。
らあめん花月嵐ぐらんキャニオン

うまいっす! 花月、久しぶりの傑作ラーメンといえるでしょう。

味わいは、スープはこってりはしているんだけれど思いの外に薄味だから、歯ごたえある太麺とモヤシが一緒にスルスルと入っていく。モヤシの歯ごたえはちょいクタ具合で◎

薄味ですから、トッピングしたシャキネギや花月の傑作無料トッピングの壺ニラなどとの相性が格別で、トッピングを加えるとひと味もふた味もおいしさがアップ。

それと今回の一杯はチャーシューが秀逸! 花月といえば薄ペラなチャーシューが評判悪いけれど、今回は薄いは薄いけれど適度な厚みがあり、大判だから食べごたえは十分にありますな。

しかもトロトロに柔らかく煮込まれて味もよく、このチャーシューを麺にライスにともに食べると、もうね、最高っす! 初めて花月のチャーシューがうまいと感じられたのだ。


非常においしかったです、ごちそうさまでした。


PR:気になっていた遠くの名店のあの一杯が取り寄せできる!
人気有名店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス