つけ麺屋やすべえ 辛味MAXつけ麺

Posted on 2020.04.23
カテゴリー:つけ麺ラーメンチェーン

やすべえのつけ麺が好きなのである。つけ汁が比較的ライトで麺のおいしさを素直に活かす。濃厚系が苦手な人間には、やすべえぐらいの濃さぐらいじゃないとダメなのだ。

辛味MAXつけ麺 熱盛り、820円。
やすべえの辛味MAXつけ麺 熱盛り

すする度にむせてしまうしっかりとした辛さ!

熱盛りでも麺は食感良くうまい!

海苔の香りが素晴らしく、思わず追加!

やすべえでは辛味つけ麺一択なのだけれど、常々、辛さが足りないなあと思っていたので、思い切ってMAXで注文した。

しかし、大いに後悔した。辛さは許容範囲内であったけれど、すする度に辛さが喉に付き、どうしたってむせてしまう。そうか、デフォルトがあまり辛くない理由が身を持ってわかった。

なので辛味はデフォかせめてダブルがおすすめですな。

さて、肝心のお味であるが、これはもう及第点。熱盛りにしても麺がダレることなく食感良くおいしい。特筆すべきは海苔で、あまりに香りがよくおいしいので追加注文してしまった。

やすべえのつけ麺はさすがにうまい! 文句なし!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス