くるまやラーメン北本店で濃厚味噌を堪能!

Posted on 2020.09.13
カテゴリー:みそラーメンラーメンチェーン

たまに食べたくなる欠かせない一杯がある。どこにでもあるけれど、いざという時なかなかなくてもどかしい気持ちにさせてくれるあの店のあの一杯・・・・・・。

くるまやラーメンである(北本店)。
くるまやラーメン北本店

今日はくるまやラーメンの気分だなって時ほど、なぜかくるまやに遭遇しないもの。どこにでもあるイメージなんだけれど、意外に希少っちゃあ希少な気がする。

くるまやは絶対味噌ラーメン!
くるまやラーメン北本店の味噌ラーメンチャーハンセット

濃厚味噌がたまらない!

肉が無いのに満足感は最高!

何気にうまい中太玉子麺!

くるまやは店舗によってだいぶ味にバラつきがあるけれど、北本店の味噌はホントうまい! これぞくるまや!ってな期待を裏切らないおいしさであった。

味噌が超濃厚で、野菜はしゃっきりと炒めてあって、そして何気にうまいのが玉子入りの中太麺。この麺は味があるわ~。

やっぱり味噌ラーメンを食べるならくるまやラーメンですな。いやいや満足いたしました。

ちなみにチャーハンは味は特筆すべきものがないながらもボリュームは“半”を超えとりました。

おすすめです!


PR:気になっていた遠くの名店の一杯が取り寄せできる!
人気店のラーメン&つけ麺をご家庭で 宅麺.com

Comments(0) | Trackback(0) | 宅麺マニア

name :
URL :
Comment :
※下記に「確認」と入力してからコメントを送信ボタンを押してください

トラックバック -

 
ラシックス