PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

餃子の王将でギョーテイ

餃子の王将で餃子定食700円を注文。ライス大盛りは50円増し。注文するやいなや「新規、ギョーテイ!」と威勢良く注文が厨房に伝えられました。

餃子の王将の餃子定食 
ライス大盛りと餃子、スープにキムチがついて750円は安い!

餃子は一個一個がかなり大きめです。しかも中身がパンパンにたっぷり入っています。
餃子の王将の餃子2人前 

王将の餃子は、噛み締めるとジュワッと油が滲み出て、プーンとニンニクのにおいが香り、味の素の旨みもたっぷり入っているので(餃子に味の素は必須!)、中毒指数がとても高い味です。値段も手頃なのでたまに猛烈に食べたくなってしまいます。

PR:全品送料無料! 講談社No.1グルメ雑誌 公式お取り寄せサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」

しかし、ボリューミーな餃子12個にライス大盛りは、30歳を過ぎたおっさんにはさすがに多過ぎでした。王将の餃子は、1人前で十分満足できるボリュームなんだと実感。

・・・・・・とここまで書きましたが、毎回、ついついギョーテイのライスを大盛りにしてしまいます。せっかく王将に行ったのだから、餃子&ライスをお腹いっぱい詰め込みたくなるのです。

30を過ぎても食に対する卑しさがなかなか抜けません。


Maioka FC 最新更新情報
・一緒に語ろう! 第13回 ブラックバスについて ~釣り人として問題を考える~ 
・釣り具研究所 トリックサビキ メイク針外し 
・タックル&アイテム 弓角釣りグッズ 
・釣魚図鑑 ミナミハタンポ ヒレナガハゼ タマガンゾウビラメ スジハゼ 
Maioka FC ラーメン情報室 

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス