はま寿司でお昼ごはん。まぐろから海鮮茶碗蒸しまで

はま寿司でお昼ごはん。はま寿司は平日1皿94円なので、お財布に優しくてグッドです。

まずはシンプルにまぐろ。予想以上に上質で、とてもおいしいと思いました。
はま寿司のまぐろ 

まぐろはらみ。ちょっと筋張っていますが、ほどよい脂でこちらもなかなか。
はま寿司のまぐろはらみ 

炙りサーモンチーズはお気に入り。サーモンとチーズの相性は抜群であります。
はま寿司の炙りサーモンチーズ 

PR:楽天での買い物が便利にお得に!年会費永年無料の楽天カード!

変りダネのえび天。くら寿司のえび天手巻き寿司レベルを期待しましたが、ちょっと劣ります。
はま寿司のえび天 

マヨネーズ系の軍艦、上からツナサラダ、甘えびマヨ、本ずわいマヨの3種。最初にマヨネーズと魚介の組み合わせを思いついた人、天才!
はま寿司のツナサラダ 
はま寿司の甘えびマヨ 
はま寿司の本ずわいマヨ 

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

そして、はま寿司といえば海鮮茶碗蒸し。具に鯛とエビ(オキアミ?)、シイタケ、タケノコなど。
はま寿司の海鮮茶碗蒸し

値段は262円と格安ですが、味は極上。食べなきゃ絶対に損です。

はま寿司に行くのは月に1~2回で、予算は大体1,000~1,200円くらい。デフレの恩恵を思いっきり享受して生活しております。


Maioka FC 管理人ブログ はま寿司 関連記事
はま寿司のサーモンフェア 
最近のお気に入り、はま寿司でお昼ごはん。 
はま寿司でランチ。海鮮茶碗蒸しが絶品! 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス