ジャンボおしどり寿司の時鮭とホンマグロの中落ちが絶品!

横浜を中心に展開する回転寿司チェーン店であるジャンボおしどり寿司で、お昼を食べてきました。おしどり寿司は1皿95円~680円までの価格で、とにかくほとんどのネタがよくてうまいです。

今回特にうなってしまったのが北海道産の時鮭(ときじゃけ)です。
ジャンボおしどり寿司の時鮭

いわゆる回転寿司のサーモンとはひと味もふた味も違います。これを食べてしまうと、通常の回転寿司のサーモンには戻れなくなりそうです。サケ好きの方には特に試していただきたい一品です。当然、1皿では足りずおかわりしてしまいました。

そしてもうひとつ、ホンマグロの中落ちにもうなってしまいました。
ジャンボおしどり寿司のホンマグロの中落ち 

この軍艦も絶品で、いわゆる場末の寿司屋のネギトロとはまったく違います。さすがに骨の周りの肉は旨みと香りが段違いで素晴らしく、こちらも2皿食べてしまいました。

PR:オイシックスの新鮮有機野菜、無添加の安心食品のお試し宅配セットは1,980円!送料無料!

そのほかには、生のアカエビ。
ジャンボおしどり寿司の生のアカエビ 

生のクルマエビ。
ジャンボおしどり寿司の生のクルマエビ 

大エビ。
ジャンボおしどり寿司の大エビ 

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

活きホッキガイ。
ジャンボおしどり寿司の活きホッキガイ 

活きツブガイ。
ジャンボおしどり寿司の活きツブガイ 

生シラスの軍艦。
ジャンボおしどり寿司の生シラスの軍艦 

など、エビと貝を中心にいただきました。どれも申し分なくうまく、さすがに100円寿司とのレベルの違いを感じてしまいました(でも茶碗蒸しは、はま寿司が一番)。久しぶりにまともな寿司を食った感じです。

ちなみに会計は、3人でけっこう食べてしまい8,500円ほど。ごちそうさまでした。


Maioka FC コンテンツ タックル&アイテム
弓角釣りグッズ 
落とし込み釣り、前打ち釣り、ヘチ釣り専用タックル 
電気ウキ 
加工オキアミ、加工アミエビ、加工エビエサ 
根魚用ワーム 

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス