ラーメン環2家のラーメンとたまごまぶしごはん

家系ラーメンの総本山・吉村家の直系店「ラーメン環2家」に行ってきました。
ラーメン環2家

まずは店に入ってすぐの券売機で、ラーメン640円、たまごまぶしごはん130円、のり増し20円を購入。計790円なり。

着席後7~8分で、注文したラーメンが目の前に。
ラーメン環2家のラーメンとたまごまぶしごはん 

このボリュームで790円とは激安! そして食べればもちろん激ウマ!

スープのコクとキレは最高、麺は中太でモチモチシコシコ、そして何より具のモモ肉チャーシューがバカウマ! かたすぎず、やわらかすぎずの心地よい噛み応えで、肉の旨みがたっぷり残っています。わたしは環2家のチャーシューがダントツで美味しいと思います。

たまごまぶしごはんも当然、まずいわけがありません。わたしは無料トッピングの刻みショウガをたっぷり乗っけていただきます。さらにラーメンのスープを吸ったのりで巻いて食べれば、トリップ級のうまさです。

家系ラーメンの超有名店なので足を運ばれた方も多いと思いますが、おすすめです!


Maioka FC ラーメン情報 家系ラーメンからチェーン店のラーメンまで
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC 最新更新情報
・釣り具研究所 メイク針外し 
・釣魚図鑑 ヒレナガハゼ タマガンゾウビラメ ソコイトヨリ 
・一緒に語ろう! 第12回 雨の日の釣りについて ~この日を逃すべからず~ 
・タックル&アイテム 弓角釣りグッズ 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

ラシックス