PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

はま寿司 静岡県産びんちょうまぐろ かぼす風味 など

はま寿司で牡蠣ラーメンを食べたので(はま寿司の牡蠣ラーメン)、にぎりも当然、旬のものを中心に当然いただきました。

静岡県産びんちょうまぐろ かぼす風味。一皿一巻にぎりです。
はま寿司の静岡県産びんちょうまぐろ かぼす風味 

これ、絶品でした。冷凍物のビントロぐらいしかビンナガマグロは食べたことありませんでしたが、いや~、なかなか。今年はキハダも食べたし、近海物のマグロは種類を選ばずうまいってことがよくわかりました。

さんま2種。生さんまと炙り塩さんま。
はま寿司の生さんま 
はま寿司の炙り塩さんま 

はま寿司は、さすがにさんまは外さないですね。新鮮な生サンマなのでくさみは一切なく、ヒカリモノの香りと脂の甘みが味わえます。これは食べなきゃ損ですわ。

PR:都内、横浜のレストランをお得に利用できるクーポンがいっぱい!くまポンbyGMO

そして貝2種。カキフライ軍艦と煮蛤のにぎり。
はま寿司のカキフライ軍艦 
はま寿司の煮蛤のにぎり 

意外なうまさを発揮するのがカキフライ。こういう奇抜なお寿司がいただけるのが回転寿司のいいところ。煮蛤は全然印象に残っていないんですよね。昔、御徒町の寿司店で食べた煮蛤は抜群においしくて印象に残ったんですがね・・・・・・。こういう仕事系のお寿司は回転寿司では難しいのかもしれません。

PR:無料で貯めて現金にも交換できる!日本最大級のポイントサイトはポイントタウン!

はま寿司に行ったら絶対食べる茶碗蒸し。
はま寿司の松茸茶碗蒸し 

松茸がたっぷり入ってお得感があります。味もおいしいですし、これはマストです。

あおさみそ汁。
はま寿司のあおさみそ汁 

サービス券を持っていたのでいただきましたが、まあ普通。あえて飲まなくても良さそう。

上のメニューに牡蠣ラーメンもいただいていたので、お腹はタプタプ。お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。


Maioka FC 管理人ブログ はま寿司 記事
はま寿司 初秋の贅沢握りフェア 北海道産さんま、広島県産カキフライ軍艦など
はま寿司 鹿児島県枕崎産 一本釣り鰹たたき など

はま寿司のランチで冷製海鮮茶碗蒸しを初食

はま寿司でお昼ご飯 アジやイサキの握りを食べる
 
お気に入りのはま寿司で天ぷらうどんを食べる 
はま寿司の磯ラーメンをいただく 
はま寿司でランチ マグロ数種をいただく 
はま寿司でお昼ごはん。まぐろから海鮮茶碗蒸しまで 
はま寿司のサーモンフェア 
最近のお気に入り、はま寿司でお昼ごはん。 
はま寿司でランチ。海鮮茶碗蒸しが絶品! 

PR:食べて!答えて!ポイントバック!全国のおトクな情報満載!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス