PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

くるまやラーメン大仁店 麻婆味噌ラーメンにはうますぎて参った!

西伊豆釣行の際は、くるまやラーメン大仁店で深夜に朝食をとるのがお楽しみ。くるまやラーメン大仁店は遅くまで営業していて、深夜2:30に入店しました。何時までやってるんだろう?

今回注文したのは期間限定の麻婆味噌ラーメン780円。唐辛子マークが2つのチョイ辛。麻婆味噌ラーメンのメニュー 
麻婆味噌ラーメン

ちょっと写真がうまく撮れていませんが、麻婆豆腐の上にネギと山椒が乗って実にうまそう。まずはスープをひと口・・・・・・うますぎ! 最高にうまい!

パンチのある味噌ラーメンにこれまたパンチのある麻婆豆腐が合わさって、それがまあとんでもなく相乗効果を生んでいるんですなあ。本当にビックリするほどうまいんです。

PR:スパイスの効いた札幌味噌に特大炙りチャーシュー!綱取物語の最高味噌ラーメン! 宅麺.com
 

麻婆豆腐の豆腐は絹ごし豆腐。プリンプリンです。ラーメンの具としてもバッチリっす。
麻婆味噌ラーメンの具・麻婆豆腐

麺は中太ちぢれ麺。しゃっきりと茹で上げられていて、味噌ラーメンとバッチリのコンビネーション。
麻婆味噌ラーメンの中太麺

この麺、好きです。今の流行は太麺でゴワゴワした感じのものでしょうが、ほどよい歯ごたえの中太麺もバカにできないうまさですね。

文句なしで完食&スープも完飲。いや~、うまかったっす。
麻婆味噌ラーメンを完食&スープも完飲

麻婆味噌ラーメンは、くるまやラーメンでいままで食べたラーメンの中で、間違いなく一番でした。これ、期間限定にしておくのは非常にもったいないですね。いつでも食べたくなる一杯です。

くるまやラーメン大仁店、レベル高しです!

ごちそうさまでした。


Maioka FC 管理人ブログ くるまやラーメン 記事
くるまやラーメン伊東店 味噌チャーシューラーメン
くるまやラーメン伊東店のスタミナラーメンにバカ負け
 
くるまやラーメンで大辛味噌ラーメン 
くるまやラーメンのねぎ味噌ラーメンとダブル餃子定食 
くるまやラーメンの味噌チャーシューラーメンとダブル餃子定食 
くるまやラーメン大仁店の味噌ラーメンと餃子 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

釣り具を購入するならAmazon | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス