PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

くるまやラーメン大仁店の味噌ラーメンと餃子

西伊豆・戸田港での釣行前に、くるまやラーメン大仁店で深夜に朝ごはん。
くるまやラーメン大仁店 

くるまやラーメンは街道沿いに多く、伊豆半島や房総半島でよく見かけていたのですが、今回が初めての一杯です。

どうやら味噌ラーメンがいち押しのようなので、味噌ラーメンにトッピングで豚バラ肉炒め&生卵(890円)、餃子(320円)を注文。ちなみにくるまやラーメン大仁店はラーメンを注文すればご飯が食べ放題です。

注文後、15分ほどして(結構待ちました!)味噌ラーメンが到着。
くるまやラーメンの味噌ラーメンにトッピングで豚バラ肉炒め&生卵 

かなりひかれるビジュアルで食欲に火がつきます。そして期待を裏切らず、お味もバッチリ! スープは濃厚で(ニンニクたっぷり♪)、中太麺はシッコシコ、豚バラ肉は旨みたっぷりだし、濃い味をさっぱりさせるシャキシャキもやしもあって、くるまやラーメンの味噌ラーメンはなかなかやりおります。

PR:東京の味噌ラーメンといえば「ど・みそ」! 宅麺.comでド直球味噌の特こってりを喰らう!
 

もちろん、完食です。
くるまやラーメンの味噌ラーメンを完食 

ラーメンもおいしかったですが、ラーメン以上に「ウマイ!」とうなったのが餃子です。
くるまやラーメンの餃子 

皮は厚めでモチモチ、ニンニクの効いた味付け、男好みの餃子だと思います。この餃子が素晴らしく、ライスをおかわりしてしまいました。

釣行前とはいえ、深夜にラーメン1杯、餃子3個、ライス2杯と、血中コレステロールが急上昇しないか心配になるほど食べ過ぎてしまいました。反省です。

それにしても、くるまやラーメンおそるべし!でした。


Maioka FC ラーメン情報の全てを掲載!
Maioka FC ラーメン情報室 

Maioka FC 管理人ブログ ラーメン情報
はま家の家系ラーメンを久しぶりに食べる 
よかろうもんの豚骨ラーメン 
はま家の家系ラーメン 

カツオじゃなくてソウダガツオです ラーメン情報
たんたんのたんたん麺 
アタゴロウの二郎系ラーメン 
日高屋のチゲ味噌ラーメン 

PR:宅麺.comの商品はヤフーショッピングで注文できる! Tポイントも貯まる!
自宅から遠い、気になっていた有名ラーメン店の一杯を宅麺.comで注文
ラーメンのほとんどが750~950円程度だから交通費が掛からない分かなりお得!

高機能なオリジナルの釣りブログを作成 | Comments(0) | Trackback(0)

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス